50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

今日も楽しかった。母と京都へ行く。

金閣寺大徳寺大慈院→今宮神社。

f:id:kikyou2020:20200617145633j:image

f:id:kikyou2020:20200617145710j:image

f:id:kikyou2020:20200617145759j:image

f:id:kikyou2020:20200617145821j:image

f:id:kikyou2020:20200617145840j:image

f:id:kikyou2020:20200617145859j:image

 

10時半頃に北大路駅で待ち合わせ。

バスで金閣寺へ。

 

金閣寺からバスで大徳寺へ。

大徳寺大慈院の泉仙で鉄鉢料理。

これが、今日のメイン。

母が一度食べておいたらいいよと。

 

 

大徳寺を抜けて今宮神社のあぶり餅へ。

残念ながら定休日。

 

今宮神社前からバスにのり四条河原町へ。

 

 

 

いいお天気で、気持ちよかった。

今日も楽しかった。

瑠璃光院、伏見稲荷金閣寺

6月、晴天の中、静かな京都にママと3回も行けた。

 

感謝。