50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

土曜日の3時のおやつ。

デスクワークをしていると、夫が「3時やで、ちょっと行ってこよかな、何がいい? リクエストあるか?」と。

珍しい。いつもは私が言い出すのに。

 

第1希望、ハーゲンダッツのクリスピーの抹茶

第2希望、デビルズチョコレートケーキ

第3希望、黒みつしみうま生どら焼き

 

f:id:kikyou2020:20200627155155j:image

 

第1希望がやってきた。

クリスピーサンドの抹茶アンサンブル。

期間限定。

これ、なかなかおいしい。

 

 

夫は自分用にチョコミントフラッペを買ってきた。

 

 

ありがとう😊

 

晩ご飯、何か食べたいものある?