50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

女性専用のパーソナルトレーニング。

今週のお題「感謝したいこと」

 

感謝したいのは、女性専用(お客さんもトレーナーさんも女性だけ)のパーソナルトレーニングスタジオのトレーナーのSさん。

ここに通いはじめて、人生変わった。

 

痩せることができた。

白いパンツがはけるようになった。

スリムなジーンズもはけるようになった。

スカートスーツにスニーカーをあわせても、足の太さが気にならなくなった。

 

 

食生活も変わった。

炭水化物だけの食事をしなくなった。

野菜を食べるようになった。

 

毎日が楽しくなった。

 

 

トレーナーさんはいつも笑顔でサポートしてくれる。

「あ、そこ頑張らなくちゃ」と気づかせてくれる。

ひとりでたくさんのお客さんを担当してるだろうに、私と話しをした内容をちゃんと覚えていてくれる。

プレッシャーを与えずに頑張らせてくれる。

素晴らしいコーチ。

 

ありがとうございます😊