50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

ポータブルテレビ。

お題「#買って良かった2020

いつもは紅白をリビングで見ているのだけど、

今年は、ダイニングでポータブルテレビで見ている。こじんまりと。

これが結構新鮮でいい。

 

ポータブルテレビ、今年テレビが壊れたと思って買ったもの。実はテレビは配線が外れていただけで壊れていなかったのだけど。

不幸中の幸い?

ポータブルテレビ、便利。

暮らし方に変化も。

 

夫は、お風呂に持って入っている。

ポータブルテレビを持って入るお風呂が唯一の楽しみとか言ってるくらい。

f:id:kikyou2020:20201231232547j:image

 

画面との距離が近いので集中して見れる。

台所仕事をしながらも見れる。

 

今年、買ってよかったもの、ポータブルテレビ。

大型テレビも人気だけど、小型テレビも新しい!