50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

朝のメロンと夜の米茄子。

日曜日。

いいお天気。あったかい。

 

出かけたい誘惑に負けずに

順調にデスクワークができた。

先送りしていた仕事も始められた。

明日から始まる一週間がいい感じでスタートできそう。

 

甘いものも我慢できた。

食欲もおさえられた。

一万歩も歩けた。

 

デスクの整理もした。

 

朝のメロン🍈おいしかった。

夜の米茄子🍆おいしかった。

 

明日から、またがんばろー!