50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

一粒万倍日と大安とねこの日。

月曜日。

あったか過ぎる。

ヒートテックもいらない。

コートもいらない。

 

はかどらなかった月曜日。

 

一粒万倍日 何か新しいことをはじめるのに良い日らしい。

 

ということで、

✨今週の目標✨

早く寝る。1時までに寝る。

 

✨これから1ヶ月の目標✨

この1ヶ月で1kg落とした。

これから1ヶ月であと1kg落とす。

一昨日、先一昨日と緩んだので、もう一度しきりなおし。

これから1ヶ月。3月22日までに1kg落とす。