50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

久しぶりに実家へ。

土曜日。

今日はオフ。

 

レーニングに行って、

実家へ。

 

父のところで母と待ち合わせて、父と面会。

コロナなので、ガラス越しに15分。

今日は父の調子が良く、会話ができた。

イクラ、ステーキ、イチゴショートケーキ 。

お誕生日に食べようねと、話しができた。

お肉とステーキって、同じじゃないの?と突っ込みも返ってきた!

 

 

実家に行って、実家で晩ご飯。

弟も来た。

エビフライ、貝柱フライ、鶏モモとキャベツの土鍋蒸し、その他お野菜いろいろ。

 

f:id:kikyou2020:20210227200854j:image

 

ごちそうさま💕

 

楽しい土曜日。

 

22時に帰宅。

 

幸せな土曜日。