50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

今日も家。

金曜日。

出かけなくてはならない、という約束もなく、

オンラインもなく、

今日も一日家!

なんて幸せ。

 

コーヒー豆を買いに行ったり、

銀行に行ったりはしたけど、

そして、銀行では、キャッシュカードが

磁気不良で使えなくなったりして、

とてもめんどくさいことになってしまったけど、

 

でも、でかける予定のない今日は

ほんとにすごく幸せだった。

 

手帳が真っ白、大好き。

 

来週は、ほぼ毎日ちょっとずつ何かが入っていて、

結構いや。

まとまってくれればいいのに。

 

月火でかけて、

水木金は家、

というのがいいなぁ。

 

そして、土曜日がジムと実家で、

日曜日は休み。

 

こんなローテーションがいいなぁ。

 

 

 

さあ、明日は4時40分起き。