50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

掃除とトレーニングとヤマザキパン。

金曜日。

今日は半オフ。

掃除して、トレーニングへ。

 

レーニング後のご褒美ランチ。

外食は控えて、家で。

 

f:id:kikyou2020:20210528152039j:image

アポロじゃないけど、似てるヤマザキパンのイチゴスペシャル

おいしー♪♪♪

顎が痛いのも気にしなくて食べられた!

でもー、519Kcal😅

夜は控え目に。。。

 

もうちょっとしたら、仕事しよ。

 

この頃ヤマザキパン好き。

 

さいころは、ブーランジェリーとかなかった。

大人になってからはヤマザキパンなんて、とほとんど見向きもしなかった。

 

久しぶりにヤマザキパン食べてみると、おいしい。ヤマザキパンで育ってるから、当然かも。

ヤマザキパン自身もバリエーション増えて美味しくなってるし。

 

ヤマザキパン💕