50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

落ち込むこともある。

火曜日。

 

また結構な雨。

 

こうゆう時はZoomは助かる。

 

 

落ち込むことがあった。

仕事のこと。毎年あった仕事、今年は声がかからなかった。はずされたかも。

あとで読んだら、なんだったかわからないかもしれないけど、今日は痛い。

 

こういう痛みを感じることは、必要なこと、と思う。

 

でも痛かった。

痛いことが増えていったらいやだな。

 

増えないためにはどうしたらいいんだろ。

 

目の前の仕事、がんばるしかないか。

日々改善。

 

 

f:id:kikyou2020:20210817172024j:image

今日のおやつ。

ポンポンカステラ。

昨日、三ノ宮で買ってきた。