50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

さあ、寝る準備。

帰ってきて、誰もいない部屋で、あー疲れたと大きな声を出し、

ゴールデンカムイを見ながら、コンビニサラダとイチゴスペシャルを食べて、

 

重い腰をあげて、明日の早朝Zoomの予習をして、

 

結果みてホッとして、

 

さあ! 寝るぞ!

 

あっ、、、明日の用意、花に水、食器洗って、洗濯して、

 

それから寝るぞ!

 

 

火曜日、無事終わって、よかったよー!

 

肩の荷おりたよー!

 

ケンビキ痛いのもなおるなかなぁ。