50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

やりたいこと。

僕の姉ちゃんというドラマをアマプラで見てて思った。

 

食べきれないくらいのおやつを用意して、一晩中、ドラマをみる。

韓流ドラマでもいい。

ゴールデンカムイでもいい。

とにかく次から次へとみたくなるやつがいい。

 

おやつは、

柿種、魚ナッツ、

チョコポテト、

あとは、

チョコレートと、チョコはゴディバにしよう。

くだもの、柿とシャインマスカット

柿は生ハム柿にしよう。

 

これだけでは、足りない。

 

もっと考えよう。

 

あんまり、おなかが膨れないもので。

 

あんこ系もほしい。

甘納豆にする?

 

芋けんぴもいいな。季節的に。

 

ロータスのクッキー。

 

僕と姉ちゃんは、ホワイトロリータ

 

甘くないのが少ない。 

 

夫のもいる。

 

ウインナーと、トマトとブロッコリー

ナムル盛り合わせ。

満月ポンとスライスチーズ。

 

あてになってきた。

 

これを目標に痩せとこう。