50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

母と温泉旅行。

木曜日。

13時に京都駅で待ち合わせ。

絶対早く来ると思って、45分に着いたら、すでにいた。ホームのベンチに座ってた。

すぐみつけた。

 

京都駅で軽くサンドイッチで昼食。夜のご馳走にそなえて。

 

京都駅をちょっと散策して、13時56分の電車にのって、おごと温泉へ。

 

 

露天風呂つきの部屋。

お部屋がたくさんあって、かくれんぼできそう。

一泊2日じゃ、使いきれない感じ。

 

f:id:kikyou2020:20220512205845j:image

f:id:kikyou2020:20220512204429j:image

f:id:kikyou2020:20220512205737j:image
f:id:kikyou2020:20220512204424j:image
f:id:kikyou2020:20220512204426j:image

f:id:kikyou2020:20220512205813j:image


f:id:kikyou2020:20220512204421j:image

 

一緒に温泉にはいりに行く。

展望風呂と露天風呂。

ママは展望風呂だけ。

 

部屋で風呂上がりのビール。

f:id:kikyou2020:20220512204618j:image

 

 

夕食まで休憩。