50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

第3回クッキーの魅力 へ行く。

3回もやってたんだ。

今年はじめて知った。

デパートの催事は、行きたいなぁと思いながら、気がついたら終わっていた、の繰り返し。

でも今回は行った。

予定を変更して行った!

今日しか行くチャンスはないと思って行った!

 

おいしそうなクッキーがたくさんあった。

かわいい缶のクッキーが目当てだったけど、ほとんど完売してた。

 

 

 

 

ベイクドマロウとバニラビーンズを買う。

 

ベイクドマロウは関西初出店らしい。

f:id:kikyou2020:20200309182932j:image

f:id:kikyou2020:20200312122027j:image

初に弱い。

程よく並んでいる人がいるのにも弱い。

 

自分用とバレンタインのお返し用を買った。

今年は夫が1つもらってきた。

夫がもらったチョコのお返しを妻が用意する、

こういう奥様っぽいことを、私はこれまで全然やってこなかった。

いい妻になった新鮮な気分。

夫にラインで、ホワイトデイのお返しのクッキー買ったよと送ると、キムタクのスタンプで「ありがとう」と。

f:id:kikyou2020:20200309182912j:image

なぜ、キムタク? 

こんなスタンプ、はじめて。

私が喜ぶと思ったのだろうか。

別にキムタクファンではないのだけど。

 

バニラビーンズは、バレンタインにはじめて買って食べてみておいしかったから再び購入。

来る前から狙ってた💕

f:id:kikyou2020:20200312122041j:image