50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

23時50分だけど鯛のあら炊きをつくる。

ティーバーとAmazon プライムのおかげで、何時間でも台所に立っていられる。嬉しい。

夫もまだ頑張っているので、私もがんばろ。

野ブタをプロデュースを見ながら。

 

0時45分

なんだか年末みたい。

夜中まで掃除する人と、台所からはみりんとお酒と生姜と醤油と砂糖の煮詰まるいいにおい。