50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

結局、夕食つくれなかった。

忙しかった。

必死で仕事したけど、夕食つくる余裕はつくれなかった。

 

夫が、「忙しそうやな。なんか買うてきたろか」と言ってくれたので、すぐのっかった。

 

王将の餃子と酢豚。

 

サラダだけつくった。

 

麒麟みながら食べた。

 

たすかった。

 

今月は、何回夕食作れるだろうか。

 

1万歩は歩けた。よかった。

 

あとは、お風呂入って、アイロンかけて・・

はぁ、、、

 

1時には、寝たい。。。