50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

歯医者さんが新鮮。

火曜日。

ようやく顎の痛みがやわらいで、べったら漬けもたべられるようになってきたのに、

奥歯が痛くなってきた。

噛むと痛くて、また噛めない。

 

で、歯医者さんへ。

 

マスクをはずして治療をうけるのが新鮮。

マスクはずしていいんですか⁉️って感じ。

マスクはずさないと、治療してもらえないから当たり前なんだけど。

 

奥歯は重症ではなくてよかった。

噛み合わせを調整してもらった。

 

 

でも、今夜は柔らかいものにしておこう。

お豆腐、たまごやき、すりおろしりんご。