50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

レンタカー、混雑。

那覇空港11時着。

トヨタレンタカーで車を借りて、出発できたのが13時25分。

超混雑してた。

レンタカー会社がコロナで保有台数をへらして、ここんとこコロナが収まって観光客がもどってきて、かつクリスマス休暇で、車が足りなく対応しきれてないらしい。

トヨタレンタカーはトヨタ系なので車をたくさん保有していて、お客さんが集中しているとのこと。

 

お天気があんまりよくなく、空が雲におおわれているので、待っててもそんなにイライラせずにすんだけど、今度からトヨタレンタカーはやめようかなとも思う。

でも、ヤリスに当たって嬉しい!

f:id:kikyou2020:20211225154820j:image