50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

5月21 日から。

デパートが営業を再開する。

 

すぐに行くわけではないけど、嬉しい。

梅田に行って、どこも開いていないのは寂しかった。

にぎやかな梅田という日常がもどってくると思うと、ワクワクする。😊

 

この嬉しい気持ちは、そう味わえるものではない。

はじめての体験。

だけど何度も体験するのは困る。

 

アフターコロナ。

元には戻らないと言われているけど、

元に戻ってほしい。