50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

3月13日

すごい久しぶり

3月3日のひな祭りに行く予定が、風邪ひいて、行かず。

次の週は沖縄だったけど、キャンセルして引きこもり。

 

f:id:kikyou2020:20240313210439j:image

 

河津桜を見に行って
f:id:kikyou2020:20240313210428j:image

パパの誕生日のイチゴショートケーキ

3つ買って行った
f:id:kikyou2020:20240313210435j:image

 

ハンバーグ作って、

テレビで交野神社みて、

夕焼け行って、

ママはポケモン行って、

帰ってきてもママまだなので、公園までいったら、

上着も着てないママが向こうから歩いてきた


f:id:kikyou2020:20240313210431j:image

 

夕飯はハンバーグ

むちゃ美味しくて

ソースも美味しくて
f:id:kikyou2020:20240313210443j:image