50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

母の誕生日の食事会。

母と弟と3人で神戸の相楽園でランチ。

 

ママ喜んでくれた。

f:id:kikyou2020:20200625161953j:image

 

帰りに三ノ宮で、ママの洋服の買い物につきあう。

ママが午前中に下見をしていたお店へ。

今度、お友達の誕生日会があるらしい。

 

候補の服がたくさんあって、たくさん試着して、

カットソー2枚と、パンツ2枚と、羽織りもの1枚と、と、ペンダントを購入。

よく似合ってるし、若々しい。

いい買い物ができたと思う。

私も嬉しい。

いっぱいおしゃれして、いっぱい楽しんでほしい。

 

私ともまた遊びに行かなくちゃね。

 

三ノ宮から一緒に阪急電車に乗って帰って来た。

 

今日は私が誘ったのに、お財布を忘れていって、弟に払ってもらった。

ご馳走さまでした😁

 

f:id:kikyou2020:20200625165239j:image

 

今日も楽しい幸せな1日でした。