50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

8月8日(土)夏のショートトリップ 京都編。

 

薄曇り。

 

本当なら今日から4日間、旅の予定だった。

 

今日は、朝から車で京都へ。

日帰りで。

旅行と同じくらいワクワクしながら出発。

 

上京区の樂美術館。

f:id:kikyou2020:20200808163508j:image

f:id:kikyou2020:20200808163611j:image

f:id:kikyou2020:20200808164327j:image

 

 

上鴨の農家カフェで朝採れ野菜のランチ。

f:id:kikyou2020:20200808164504j:image

f:id:kikyou2020:20200808163819j:image

 

 

今宮神社とあぶり餅。

f:id:kikyou2020:20200808164430j:image

f:id:kikyou2020:20200808164536j:image

f:id:kikyou2020:20200808163904j:image

 

 

夕方帰宅。

農家カフェで買ってきた野菜で夕食。