50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

今週もよく働きました。

月曜日はメリケンパーク(遊び)

火曜日は河内長野

水曜日は大阪狭山市

木曜日は加東市

金曜日は相生。

土曜日は猪名川町

 

楽しかったー!

 

これから、おうち打ち上げ!

 

今日は、牡蠣、鶏、にんにく、レンコン、タマネギ、さつまいもの揚げ物DAY。

 

これから歩いて食材買って帰るのだけど、

その前に

あまりにおなかがすいているので、

まずは、ひとりお疲れさん。

 

駅のカフェで、

コーヒーとチョコケーキ。

 

エネルギー補給しないでこのままスーパー行ったら、買いすぎてしまいそうなのでと、

自分に言い訳しながら、いただきました!