50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

気持ちのいい田舎へ。

気持ちのいい道を走って、気持ちのいい田舎へ。

柿の木があって、

小山がポコポコしてて、

静かで

お天気もよくて。

 

帰る頃には、山の向こうが薄いオレンジ色に。

 

仕事だけど、寛いでしまった。

のんびりした気分になってしまった。

やるべきことは、やったと思うけど😅

 

楽しかった。