50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

はじめて、草履を買う。

東京ミッドタウンの菱屋さんへ。

レンブロッソを買いに。

地域共通クーポンが使えるので、わざわざ東京で買って帰ることに。

f:id:kikyou2020:20201110203936j:image

 

クーポン7000円分、有意義につかえた。

 

親切な菱屋の店員さん、ありがとうございました。

これで、あとはちゃんと着付けができるようになれば、着物でお出かけできる!

(いつになることか・・ 目標は来年の春?)

 

 

 

さあ、ホテルに帰って、寛ごう❗️

 

 

f:id:kikyou2020:20201110212121j:image

 

f:id:kikyou2020:20201110212204j:image

 

宿泊者専用エントランス。

丸の内側からホテル外観の写真を撮ったりして、すぐホテルに入れる。

フロントを通らず、部屋まで行ける。

とっーても長い廊下を歩くこともなく(笑)

とても便利。

 

f:id:kikyou2020:20201110212722j:image

 

 

f:id:kikyou2020:20201110220844j:image