50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

ハーブスのチョコレートケーキ。

木曜日。

神戸元町へ。

新しい企画を前に進めるために。

なんとか今年中にゴールしたい。

 

 

打ち合わせの後

くり松のモンブランへ行ったら、店内用は売り切れてた。

 

でも、いい。

本当はモンブランよりチョコの口だったので

ハーブスへ。

 

今日は記念すべき第1歩の日!

 

f:id:kikyou2020:20210225155355j:image

 

平日なのに並んでいた。

 

緊急事態宣言の月末解除が決まったので、早々と人出が戻ってきたのかも。

神戸、いつになく人が多い。

 

 

 

がんばろー❗️❗️