50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

朝風呂とフルーツプレート。

水曜日。

今日は、朝、歯を磨いたり、顔を洗ったりするのが、とてもめんどくさかった。

 

こうゆうことは、たまにある。

理由は、気乗りしないことがあるから。

昨晩、昨日から、この兆候はあった。

甘いものがとまらない。

これも現実逃避。

 

やりたくない仕事がある。

こっちの仕事がしたいのに、

あっちを先にやらないといけない。

めんどくさい。

 

 

こうゆう時は、朝風呂。

 

顔を洗うのがめんどくさいから、

朝風呂にはいる。

そして、すっきりする。

気持ちもすっきりさせたい。

めんどくさい仕事をするために。

 

今日はあたたかいし。

 

 

そして、フルーツプレート。

f:id:kikyou2020:20210324135119j:image

 

歩くのもめんどくさい。

今日は早めに行かないといけない。

夜が詰まっているので。

でも、行きたくないから食べる。

 

でもがんばった。

ご褒美は必要。

f:id:kikyou2020:20210324192611j:image

 

 

今日もおやつをよく食べた。

明日はおさまってくれるかなぁ。