50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

あんぱんと漫画と1キロ落とす。

木曜日。

ゴールデンウィーク明けの初日。

朝イチに打ち合わせを入れたことをちょっと後悔。

でも、お天気がいいから気持ちよくて、よかったかも。

 

三ノ宮へ。

ささっとすませて、

寄り道せず速攻帰宅。

ランチは自宅で。

ヤマザキのあんぱんとチロルチョコミルクを2個買って帰る。

あんこをじっくり味わう。

しあわせなお昼。

 

昨日の柏餅よりおいしい。

 

 

アマプラを散々見て、

次に見るものがなくなってきて、

でもなんか見たくて、

Ameba漫画を読み出した。

ストーリーを欲しているのか・・

刺激が少ないのか、現実逃避か・・・。

恋する妻たちと、コタローは1人暮らし。

コタローが可愛くてせつない。

 

 

夕食用スープを仕込んだ。

かぼちゃ、さつまいもを入れてないバージョン。

トマトと玉ねぎとむねミンチ。

今日から、夜を控えて、

空腹で寝て、1kg落として、45kgにする。

甘いものを食べながら落とす。

でないと、反動くるから。