50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

楽しくお買い物。

緊急事態宣言が解除されて、初めての週末。

 

デパートが開いている。

 

久々でうれしい。

 

浴衣を買いに。

 

いいのがあるか、ちょっと不安も感じつつ、

 

やっぱり着物エリアは敷居が高い。

 

でも、感じのいい店員さんのおかげで、

浴衣一式、楽しく買えた。

 

準備できた。

 

良かった!

 

去年の夏から思ってたこと、

今年こそ、浴衣でお出かけする!

オリンピックを浴衣で見に行く!

 

実現できそう。

 

 

ヨドバシも行って、

東プレのキーボードを買った。

静音タイプに買い替えたばっかりだったけど、

ロジクールワイヤレスはハズレだった。

 

ヨドバシは、コドバシドットコムと店頭の価格が違う事があるということがわかった。

キーボードは4000円くらい安く買えた。

持って帰るのが重いけど。

 

ルピシアも行って、

白桃とシナモンとルイボスキャラメルラムを買った。

 

楽しかったー。

 

荷物が重くなってしまって、疲れたけど😁

 

f:id:kikyou2020:20210626162557j:image