50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

涼しい夕方。

月曜日。

 

5時20分起床。

 

まず、花の水やり。

 

そして、ゴミ捨て。

 

朝ごはんをたべて、

 

6時59分のバス。

 

 

 

 

 

 

10時間後、

 

働いている間に雨が降り、

 

かえり、涼しくて、気持ちいい夕方で、

 

こんな日は、これからしばらくこないかもと思い、

 

荷物がとても重かったけど、

 

淀屋橋から梅田まで歩いた。

 

f:id:kikyou2020:20210712183706j:image