50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

朝寝坊と筋肉痛と。

日曜日。

 

今日も二重丸。いい日曜日だった。

 

夕べ、3時半まで、土曜の夜を楽しんでしまって、

今朝は10時まで寝てた。

 

朝食食べて、洗濯して、掃除して、

午後から仕事して、

予定のタスクを仕上げて、

 

買い物に行って、

夕飯作って、夫と一緒に食べて、

MERを見ながら、21世紀梨を食べて、

買ってきたばかりの抹茶ミルクと、アイスココアを両方とも少しずつ試し飲みして、

 

f:id:kikyou2020:20210912220853j:image

 

 

後片付けをして、

 

残り3000歩あるいて、

 

お風呂はいって、

 

終了!