50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

うっかり。

さっさと帰るつもりが、

寄り道している。

 

あまりにお腹がすいて、デリカフェに寄ってしまった。

 

台風なのにうっかりしてた。

 

なんとなく、真っ直ぐ帰りたくない気分の時ってある。

 

今日は金曜日だし。

 

ずいぶん、長居してしまっている。

 

 

 

これから、帰って、晩ご飯の支度・・・

めんどくさいなぁ。