50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

夕焼けきれいだったみたい。

水曜日。

 

東京。快晴。

 

夕焼けもきれいだった・・・みたい。

 

仕事中で、ちらっと見ただけだけど。

 

 

ホテル、コロナ対策と環境配慮で、1日目の清掃がない。

タオルは、外にだしておいたら、新しいのをビニールに入れてドアにかけておいてくれる。

清掃員の方が部屋の中に入らないようにしているらしい。

これは逆にいい。便利でらく。

清掃の方が入ってこないと思うと、洗面に化粧品を置いておいたりできるので、こちらも気楽。

タオルをかえてくれたら、ベットメイクなんて必要ないし。

掃除もいらないし。

これからもこれでいいと思う。