50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

毎日の生き方が顔をつくる。

月曜日。

4時までデスクワーク。水曜日の会議のために数字のデータ分析。

 

それから神戸へ。

 

神戸の会議が早く終わってくれて、速攻で帰って、9時からZoom。

 

間に合ってよかった。

 

とても貴重な話しを聞かせてもらった。

 

本当に素晴らしい人っているんだと、この人を見ていて思う。

仕事ができて、努力をおこたらず、謙虚で、誰に対しても同じように接してくれて、ほんと、この人が私なんかに話しかけてくれると思うと、涙がでてくるくらい。

 

もともとハンサムな人だけど、ここ4年くらいの経験で、さらに精悍に逞しくなられていた。

経験や行動は顔に現れるんだと納得。

 

顔は化粧品が作るのではない。

日々の生き方が顔を作る。