50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

花完了!

日曜日。

ホームセンターに行って、パンジービオラを買って植えて、ようやく花の植え替えが終わった。

春が楽しみ。

すっきりして気持ちいい。

 

でも、今日は仕事は全然できなかった。

昨日の土曜日もiPhoneの写真の移動に手こずって仕事できなかった。

月、火、頑張らないと、ヤバい。

 

 

仕事部屋の掃除も完了したら、気持ちいいんだろうなー。はやく片付けたい。

 

f:id:kikyou2020:20211220000339j:image