50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

焼肉レストラン ロインズ 久茂地本店。

f:id:kikyou2020:20211227221117j:image

f:id:kikyou2020:20211227233811j:image

国際通りを通って、ホテルから歩いて行く。

 

食べながら、どこがよかったとか、来年の話しをする。

 

来年も、モトブオリオンに泊まりたい、

やっぱりモトブオリオンから夕焼けをみたい。

 

3泊目は那覇じゃなくて北谷のヒルトンはどうかなとか、

 

晴れてる辺戸岬にもう一度行こうとか、

着いた日に空港からドーンと辺戸岬までいってしまうのはどう?とか。

 

パンケーキもまだ行きたいとか。