50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

映画見に行けた!

帰って来て、早めの夕飯にして、

1時間仕事して、8時半からのレイトショーに行けた!

99.9%。

おもしろかった。

杉咲花ちゃんの映画になってたけど😅

真実の真相は、あんまり新鮮じゃなかったけど😅

ちょっと前に吉高由里子小林薫がやったのと同じ??と思っちゃったけど😅

 

でも大画面でCMなく、ゆったり見れるのはいい!

 

充実の土曜日!