50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

週末!

週末! 明日は土曜日。アポはない。

レーニングもマツエクも美容室もない。

家にいれる。

デスクワークをする。

今夜はくつろげる。

嬉しい!

 

今からちょっと料理しよう。

 

10月14日(金)

今日はいい天気。

暑いくらい。

ユニクロのダウンを鞄に入れていったけど、出番なかった。

 

木曜日は、1日家にいれた。

ほっとできた。

アポもなかった。

すごく疲れてた。

頭も痛かった。

薬は飲まずに乗り切った。

 

水曜日は出かけてた。

寒かった。

冷えた。

 

火曜日は日本海方面へ遠出した。