50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

ホテルとスタバ。

火曜日。

大阪府内。

今夜から大寒波の予想。

 

難波から本町へ歩こうと思ったけど、

寒すぎてやめた。

 

今夜は明日にそなえて、ふたりで、市内に宿泊。

 

スターバックスで思い切り仕事した。

すごい進んだ。

がんばった。

 

大阪市内は降らなかったけど、

各地で大雪。

JR京都線は乗客閉じ込め。

さらに、雪の中で待たされて。

乗ってた人が気の毒すぎる。

 

f:id:kikyou2020:20230129120230j:image