50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

ハンドクリームとお寿司。

金曜日。雨雪。

午前中トレーニング。

大阪いらっしゃいませキャンペーンの4000円を使って買い物。

これは、案外楽しい。

靴下とハンドクリームを買った。

 

午後、帰ってきて、しばらく、かなり、休憩してから、仕事した。

3時から6時くらいまで。

 

夜は、安くない回転寿司へ。

おとといのお店が、あんまりだったので。

ここは、おいしかった。

大満足。

値段は3倍だけど、また来ようと思った。