50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

2月13日(月) 14日(火)

月曜日は、午後ずっと神戸。

帰りにバレンタイン用のチョコを買う。

明日会う人へ。

 

 

火曜日は、午前中京橋。午後神戸。

途中梅田のビドフランスでランチ。チョコレートのパン。美味しかった。

夕焼けみたいけど、帰って書類つくって、出張の準備しよう。

夜オンラインもあるし。

今日は寒くて、寄り道は寒いし。