50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

こんなの見たら。

こんなの見たら、食べたくなる。

f:id:kikyou2020:20200531011643j:image

ファミマ近いから、行ってしまった。

 

スフレプリンとフィナンシェを買ってきた。

f:id:kikyou2020:20200531012248j:image

 

食べるのは、明日の明るい時間にしよう。

 

チョコミントフラッペも食べたい。自分では絶対に選ばないから。

ブルレシューも食べたい。ザラメを使っているところがそそられる。

チョコケーキも食べたい。これは不合格だったから逆に食べてみたい。

生どら焼きはすごく食べたい。榮太郎のあんこ。

ダブルシューも食べたい。これは全員一致で合格だった。生クリームが良質か確かめたい。