50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

とんな食べ方をすると、太るのか。

人それぞれ、太りやすい食べ物とか、食べ方があると思う。

私の場合は、

・炭水化物をたくさんとる、と太る。

・夜、とくに夕食後に、残ったものとかを食べると、太る。

・ちょこまか食べて空腹を感じる時間がないと、太る。

 

こうゆうことを避けることで、太ることを防ぎたい。