50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

コメダスイッチ。

日曜日。

いい天気。

 

9時59分 コメダ

夫は朝から出かけて。

私は、洗濯回しといて、コメダへ。

 

どうやってやる気モードになるか。

マイブームはコメダスイッチ。

 

日曜日、夫はいない、外出の予定はなく、やるべきことはデスクワーク。

でも、明日が締め切りというわけでもない。

こうゆう日は、なかなかエンジンがかからない。

特に今はドラクエがやりたくてしょうがないので、

起きて、パジャマのまま、朝ごはんも食べずに、おやつ食べながらドラクエにはまるというパターンは十分考えられる。

 

やる気モードにするために、ちゃんと着替えて、コメダへ。

f:id:kikyou2020:20220522102358j:image

 

今日は窓辺のカウンター席。

 

お客さん、どんどん来る。

すごいなコメダ

 

 

ちょっとだけパソコンひらいて、仕事みとこうかな。