50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

あっという間の土曜日。

土曜日。

 

朝はほんとに眠かった。

でも起きなくては。

8時過ぎに起きて、食事して、

9時半からオンライン。

お昼まで。

 

終わって、あんぱん買いにいって、

あんぱんは午前中のお疲れ様のご褒美。

スープとあんぱんで昼飯。

 

昼飯食べて、洗濯して、ちょっとドラクエして、2時にでかけてマツエクへ。

 

4時半にマツエク終わって、そのまま実家へ。

 

この前、化粧ポーチ忘れたので取りに。

 

6時に実家に着く。

なんだか、時間があっという間。

 

化粧ポーチ、送ってもらってもよかったのだけど、テーブルのビニールマットも気になったので、取りに来た。

 

テーブルのビニールマット、弟と母と3人がかりでセット。3人の手があってよかった。

角をまわるく切った。

 

 

夕食は弟が生姜焼きを焼いてくれた。

サラダと酢の物は母。

今日は私は片付け係。

f:id:kikyou2020:20220521214401j:image

 

夕食後お茶のんで、コーヒーとチョコ食べて、

帰る準備。

 

今日は、実家の近くのいつも花屋で、自分ち用の花を買って持って帰る。

母の日のカーネーションはまだ元気!

 

 

帰ってきて、ゆっくりドラクエ

いっかい終わって、また始まって、ちょっといやになったけど、また面白くてなってきた。

 

明日は朝ゆっくりできるので、今夜は幸せだ!

 

f:id:kikyou2020:20220527112339j:image