50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

夕焼けとパンケーキ。

5時まで必死に仕事して、大阪国際空港へ。

 

食事して、

f:id:kikyou2020:20200812193335j:image

f:id:kikyou2020:20200812193311j:image

 

ACTUSをウロウロして、

 

夕焼けみて、

f:id:kikyou2020:20200812193420j:image

 

NORTH SHORE でコーヒーとパンケーキ。

f:id:kikyou2020:20200812193604j:image

NORTH SHORE、気の毒なほどすいてて、

オープン当初は行列で入れなかったのに。

お客さんいなくて人の気配がなくて、

入っていいのかなーみたいな感じで、

パンケーキをオーダーしたものの、あんまり期待できそうにないなーとおもっていたら、

予想を裏切るおいしさだった!

 

店員さんの語りかけ口調がとても柔らかくて、

コーヒーもたっぷりサイズで、

音楽も心地よくて、

窓から飛び立つ飛行機が見えて、

のーんびり気分転換できてしまった。

 

今日はおやつもがまんして、頑張ったかいがあった!

 

大阪国際空港、なかなか遊べる!

また、こよっと!