50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

胸やけと心やけ。

食べ過ぎると胸やけする。

人と交わり過ぎると心やけする。

 

どちらも、自分のせい。

自分で自分の取り扱い方をわかってないから。

いいとしして。いまだに。

 

 

後で読み返したら、何に心やけしたのか、きっと思い出せないと思う。

自然に忘れてく。

だから、生きてける😊

 

でも、忘れるのを繰り返すのじゃなく、

学習しないとね。

 

 

 

 

 

f:id:kikyou2020:20201020133243j:image

THE ALLEY で軽めのランチ。

空いてます。

 

 

 

 

 

 

ヨドバシに電子レンジ買いに行っけど、ヨドバシカードを忘れて、買えなかった・・・