50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

西新宿から北参道へ。

歩いて行くことに。

目指すのは、キッピーズココアイスクリーム。


f:id:kikyou2020:20201103180437j:image
f:id:kikyou2020:20201103180355j:image
f:id:kikyou2020:20201103180351j:image
f:id:kikyou2020:20201103180433j:image
f:id:kikyou2020:20201103180448j:image
f:id:kikyou2020:20201103180423j:image
f:id:kikyou2020:20201103180402j:image
f:id:kikyou2020:20201103180452j:image
f:id:kikyou2020:20201103180411j:image
f:id:kikyou2020:20201103180428j:image
f:id:kikyou2020:20201103180358j:image
f:id:kikyou2020:20201103180415j:image
f:id:kikyou2020:20201103180419j:image

海老蔵さんのブログによく出てくるアイスクリーム屋さん。

乳製品と砂糖を使わずに、ココナツ、ココナツウォーター、ハチミツ、デーツ、オーガニックの果物などでできてる。

身体にいい〜って感じ満載。

f:id:kikyou2020:20201103195757j:image

 

アイスをたべると、たいがいハーゲンダッツの方がいいなと思ってしまうんだけど、これはギルティフリーで、毎日食べたくなる。

 

ココナツクリームとシナモンにスパイスピーカンをトッピング。

f:id:kikyou2020:20201103195735j:image

おかわりしようかと、悩むくらいおいしかった。

 

お店の人に、「何かで見て来られたんですか?」と聞かれたので、「海老蔵さんのブログみて」と。

 

海老蔵さんファミリーは今大阪。

 

子どもたち、いいもの食べてるわぁ。

子どもなのにこの味がおいしいとわかるって、さすがええとこの子!

 

Google map ほんとに役に立つ。

これがなかったら、歩けない。

f:id:kikyou2020:20201103195836p:image

おかげで迷わず行けました。

楽しかったぁ!