50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

水曜日は11月でいちばん楽しみな日。

ワクワクする。

ワクワクしている。

 

明日をすっとばしそうなくらい。

 

でも、その前に仕事。

仕事。

仕事。

仕事。

ちゃんとやらないと。

がんばらないと。

 

あぁ、でも、やっぱり、ワクワク😍する。

 

仕事が終わったら、11月でいちばん楽しみな1日がはじまる。