50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

焼き肉 ロインズ。

焼き肉がずっと食べたかった。

30年以上沖縄に通って、はじめて来たけど、いいお店だった。

ここにしてよかった。

f:id:kikyou2020:20201226061225j:image
f:id:kikyou2020:20201226061220j:image

 

シメは、焼きしゃぶと焼きすき。
f:id:kikyou2020:20201226061217j:image
f:id:kikyou2020:20201226061213j:image

これは店員さんが焼いてくれる。

かわいらしい女性の店員さんが焼いてくれた。

沖縄弁がいい。

 

大満足。

 

沖縄ならではのお店というわけではないけど、

ボックス席で、ゆっくり座れて、

あまり臭くならなくて、

気に入った。

定番にしよう。

 

注文し忘れたけど、アグー豚もある。